ついに正式決定となりました。

2023.05.07 横浜アリーナ
WBC/WBOスーパーバンタム級タイトルマッチ


王者 スティーブン・フルトン 
21戦全勝〈8KO〉
vs. 
挑戦者 1位 前バンタム級4団体統一王者 3階級制覇王者
井上 尚弥
24戦全勝〈21KO〉



階級を上げて、テストマッチを挟まずにいきなり2団体王者への挑戦。
漫画でも描かないだろうと思われる、非現実的な展開。
井上尚弥でなければ、暴挙と言われるレベルです。

おそらく、これまでで最もテクニックのある相手だけに、井上にとって、ほんのわずかな隙も見せないよう無理なKO狙いを避け勝負に徹する初の試合になるのではないかと思います。
とにかく、ぎりぎりの判定でも良いから勝ってほしい。


もう、すでにワクワクし始めています。
試合が待ち遠しいですね。

配信は、来月から始まる「Lemino」(レミノ)で無料独占生配信。
dTVがリニューアルになって、「Lemino」になるようですね。







 
 
 

にほんブログ村>