井上尚弥の防衛戦が、あと3日に迫ってきました。



挑戦者のマイケル・ダスマリナスは、動画を見た感じでは、スピードはそれほどでもないですが、腕が長く懐が深そうなので、パンチを当てずらいような感じですし、遠回りしてくるフックやショートストレートは要警戒のような気がします。
世界トップレベルとの対戦がなく実力が未知数なのも、やや不気味な感じでしょうか。

とはいえ、井上尚弥が苦戦したり、よもや敗れることは想像できません。
ボクシングに100%はなく、これまでも多くの番狂わせがありましたが、その可能性もかなり小さいでしょう。

日曜日には、スカッとした勝利で、ファンを喜ばせてくれることを期待したいところです。
それまでの間、動画でも見て、気分を盛り上げておこうと思います。













 
 
 

にほんブログ村>