2020.01.30
WBO世界ミドル級タイトルマッチ 

王 者 ディミトリアス・アンドレイド  (31:米国)
28戦全勝〈17KO〉
vs 
挑戦者 3位 ルーク・キーラー 
(32:アイルランド) 
17勝〈5KO〉2敗1分 

無題










1R
アンドレイドが左で開始早々にダウンを奪い、すぐ終わるかと思いきや、キーラーが粘る。

2R
アンドレイドが、再びダウンを奪う。このダウンはかなり効いたように見えたが、キーラー粘る。

3R~
アンドレイドは、時折強打を打ち込みチャンスをうかがう。

9R
アンドレイドが連打を浴びせ、キーラーがよろけたところで、レフェリーストップ。



キーラーは、ダウンを奪われながらも、果敢に反撃し、よく粘ったと思いますが、残念ながら実力差は歴然でした。

アンドレイドは今後他団体王者との統一戦に進むのでしょうか。
王者クラスとどんな戦いを見せるのか注目です。







 
 
 

にほんブログ村>