2019.05.25(日本時間26日)
WBO世界スーパーフェザー級タイトルマッチ
王 者 伊藤 雅雪
vs
挑戦者 ジャメル・へリング



伊藤がヘリングの遠い距離から放つジャブをかいくぐって、距離を詰めれるかに注目。

 

序盤は、ヘリングのジャブが邪魔で、伊藤がなかなか距離を詰めることができず、ほぼヘリングのペース。

8Rあたりから、伊藤が思い切って接近し、ペースをつかみかけましたが、クリンチでかわされ攻めきれませんでした。

予想上にヘリングのジャブが邪魔で、思ったようなボクシングができなかった感じです。

公式の採点は、0-3(110-118,110-118,112-116)。

私の採点は、
無題

WOWOWの解説の浜田剛史、飯田覚士の採点が割れたラウンドがいくつかあったとおり、僅差のラウンドが多かっただけに、もうひと押しあれば、かなり採点も変わっていたと思います。

うーん、残念。

 






 
 
 

にほんブログ村>